自己紹介とか今現在進行中な事

初めまして、静岡県東部生まれ、在住のエンチェンと申します。

今年36歳になった独身貴族でございます。

サラリーマンとして15年やってきましたが、色んな方との出会いがあったり、色んな事を始めたりしているうちにここにたどり着きました。

主に今の仕事は、国産メーカーの車の修理をやっております。

自分で言いますが、腕前は中々だと思います。(だれも言ってくれない)

まあそんだけやってれば嫌でも上手くなるよね。上には上がいますが、こんなもんでいいかなと思っています。

好きなものは、ゲーム(主にFPS、アクション系)、トレード、旅行、ポルシェ、釣り。

最近始めたことは、自分の感情を俯瞰するトレーニングです。

去年の暮れにプロサッカー選手と知り合う機会がありまして、その方がやっているプログラムをFBで見つけて反射的に参加しました。これは参加して本当に良かったです。今も完璧主義にならず出来る事からやっています。

これから自分の思っている事や、感じたことを主に書いていこうかなと思っております。

では、何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?