見出し画像

君が書けって言うから。

こんにちは。久しぶりのnote
なにかこうかな。久々に開いてみると記事を書いてみませんか?って言うもんだから
書きますよ。書こうとおもってたんですよ。
初詣は霧島神宮へ。日をずらして行ったのですが本殿までめちゃめちゃ並んでいたので、
なんと、挨拶せずに裏にある山神社へ行きお参りしてきました。あれは2時間くらい待つ混み具合だったなぁ。
そして、物足りない子供と散策。
亀石、風穴に続く階段を下る。
足元が悪すぎて笑う。そして、なんと、亀石
通り過ぎるという具合

ひっそりとあった亀石
振り返ると亀石

その次は風穴。風穴はひんやりとした風を感じられるのが楽しみでウキウキして階段を下りました。
なんと、なななんと!!!!! 
すぐ近く。亀石のすぐそば!
そして、なんと、
風穴、閉じてましたー!!!!!ジーザス!!!!
更に下ると
小さな神社。素敵でした。満足、満足。

小川に降りれたので川の水を子供と触りました

今年はどんな一年になるかな。
笑って過ごせますように。


改めて、猫について勉強中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?