見出し画像

2024/7/7中央競馬予想(無能)

 本日は七夕。実はそろそろ30歳になるのがいま記事を書いている私。来週中ごろには30歳になっている。10年前の自分がなにをしていたかは全く覚えていないがあっという間の10年間だった。20歳のころの私はとりあえず女性を誘ってみてごはん行ってみて賭けで告白→惨敗の繰り返し。そもそもお話も得意でないし友達もいないし、なにより自分の引き出しが少なかったと思う。お金で買える経験はしておいた方がいい。旅行に行ったり、友達と朝まで飲んだり、知らない人と仲良くなってみたり、行きつけの飲み屋を作ってみたり。30歳を超えてからでは体力が続かない。
 30歳を迎えた今、この10年間に1つ後悔があるとすれば「後悔が1つもない」こと。それくらい今が充実しているということ。目の前のこと1つずつやっていければ嬉しい。

夏競馬2024年ここまでの成績 (2024/7/7現在)
エプソムC ◎マイネルケレリウス 13着
マーメイドS ◎エーデルブルーメ 2着
宝塚記念 ◎ジャスティンパレス 10着
ラジオNIKKEI賞 ◎アレグロブリランテ 11着
七夕賞 ◎スキで表示されます


福島4R 3歳未勝利 

ダート1,150mという本当に絶妙な距離。Twitterにも記載したが◎⑦タッカーバレット。新潟、東京では凡走が続いているが中山コースでは崩れていない。最後の坂で若干止まってしまうタイプでこのわずかな距離短縮が効いてくるだろう。ここ3年間で田島厩舎はこのコースで勝率が高くこのメンバーなら快勝可能。単勝厚めに。

福島11R 七夕賞(GⅢ)

◎スキで表示されます
全く人気がないがやる競馬は決まっているので本命に。ただ騎手は今年ほとんど勝っていないので複勝でしっかりと的中を目指したい。去年の福島記念はインをロスなく進むも4コーナーで窮屈になり大外に持ち出しての負け。競馬になっていない。調教もここまで攻められたのは本当に久しぶり。厩舎の勝負パターンとは異なるが、復調に期待して◎。このオッズなら単勝も握っておきますか。

小倉11R プロキオンステークス(GⅢ)

もちろんこれはヤマニンウルスを観察するレース。

あとはその時のお金と相談してボチボチ買おうかなと。
本日も夏競馬頑張りましょう!わたしは休憩(当直)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?