見出し画像

2023府中牝馬ステークス(GⅡ)

 ご自由にお書きください。なるほど、昼に書くとこのような書き出しなるのかと感嘆している暇はないのである。給料日前久しぶりの現金1桁万円しか口座にないという非常事態に陥っている。なぜなのか。おそらくそれは森泰斗や岩橋勇二のせいだろう。
 出稼ぎで沖ノ鳥島までジェットスキーでやってきたが、到着したのは21時を過ぎたころ。海の上は非常に暗かったが、どこか心地よさもあった。とかいう冗談はさておき久しぶりに4時間運転、車に乗りっぱなしで身体がバキバキ。あそこもバキバ…(自粛)。

 最近の九野ひなのの仕上がりがえげつない。2001年生まれと聞くと頭がおかしくなりそうだが、私も来年30歳。もうすぐ30歳というゆずの曲を聴いていた小学生時代が懐かしい。なにがえげつないかというともちろんだがルックスである。まさにAV界のルックスザットキルとでも言っておこう。リバティアイランドよりもしっかりとしたトモ、府中の直線を差し切るような液体は見るものを魅了する。

 府中牝馬ステークスは◎ルージュスティリアに期待。調教では騎手騎乗で抑えられないほどの前進気勢であったが、逃げるメンバーもいないしこのテンションであればしっかり好位をキープできそう。ディヴィーナと迷ってこの馬を選択。やっぱり調教は人も馬も「抑えられないくらいの手応え」でないといけない。そんな久野ひなのさんの最新作は「担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 九野ひなの」。ルージュスティリアがAV界に貢献してくれるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?