【51日目】成果なしもある【クソではない】

お昼を食べるまでは、ひたすら調べ物して、問い合わせしていた。結局、やりたかったことはそこのサービスではできないということがわかった。また、1からということではないが、別のやり方を考えなくてはならない。

今日は結局、実績とか成果物は残せなかった。別に毎日出せている訳ではないけど、今日も出せなかった日になった。

焦ってどうにかなるものでもないけど、時間は過ぎていく。勉強して、行動して、仕事にする。仕事で稼いで、やりたいことにもっと注ぎ込む。そのうち、やりたいことで食っていければ素晴らしい。最終的に、仕事にする必要もなく、やりたいことだけやって暮らせるくらいまでいければ理想。そのためには成果を出し続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?