【47日目】よく言えばチル【クソである】

朝から図書館に本を返しに行き、別の本を借りた。岡本太郎の『壁を破る言葉』だ。壁にぶつかっているとは思わないが、何かを壁と思わないようになりたい。まだ読んでいないが、ただ、自分のやりたいことに突き進める言葉が欲しいと思って借りた。

帰ってきてから、昼飯を食べて、そのあとはずっと調べ物をしていた。調べ物をしていたようで、ダラダラしてる時間もすごく多かった。

ゆっくりできたと言えばそれまでだが、僕はゆっくりすべき立場ではない。いらぬチルだった。

明日は、サッカーの試合にコーチとして行く。悪口言ってきた子達にも会うかも。導いたる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?