見出し画像

生きてるだけで偉い!

最近話題となりましたが、
前々からよく見かけますよね〜

確かに生きてるだけで偉い!
…だって、生きるには金もいるし、愛想もよくないといけないし、それなりの根性もいるし。

優勝という称号だけで、腹は満たせぬ。
人生結局てめえの自己満足でしかないという
この世の厳しさも説いてるんだろ、
や◯こさんはよぉ!!!※私の思想です

ましてや、"や○こオリンピック"と前置きをしているではないか。
金でできたメダルが貰えるわけでもない!
くれ!!!
くれたら金銭にしてもっと生きていけるのに…。


私は一切、や◯こさんを否定する気はないです。
むしろ上記に記載したように同意です。
※私的思想込

なので、これに不満ある奴は勝手にや◯こオリンピックに参加するな。
勝手に代表になるな!!!出てけ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?