リプライとDMってなんでみんなクソなの?


twitterをしてると来るものがあります。
リプライとDMです。

私はいわゆる裏垢と呼ばれる性的なことを垂れ流すアカウントなんですが、まあ違うことでフォロワー伸びたんで裏垢名なのかわからんのですが
とりあえずリプもDMもそこそこ来ます。

裏垢女子方々にはクソリプ、クソDMというこいつの脳味噌蛆でできてるんか?ってものがたくさん届いています。

まあでもリプやDMしてくるってことは仲良くなりたいって思ってるんだよね。きっとそうなんだよね。キモいだけで。

まあまあ個人的にはそんなのにもちゃんと絡んでくれるアカウントにだけしとけよと思うんですけど、まあそこは置いといて。

返そうかな?これは返そうかな?こいつは殺そうかな?と思う例を紹介していきたいと思います。

でも返そうかなって例より殺して異例のほうが多いのでそちらを主にあげていきますね。

【フォローしました。】

通知欄見りゃわかる。


【挨拶】

挨拶は確かに大事、大事だが挨拶だけの奴は何を期待してる??こんにちはって返してお前はこの後面白い返しができるんか??


【ため口】

年上だろうが、年下だろうが私は知らん奴にため口聞く奴は殺したくなるんだ。ママの子宮から人生やり直してこい。


【仲良くしてください】

私がお前と仲良くするメリットを教えてください。


【○○県住み、○○歳です。】

世界で一番興味のない個人情報をありがとうございます。


【おもしろいですね】

ありがとな。お前は面白くないので返す言葉が見つからないがな。


【○○してください】

それをしたらいいことがあるなら、100万貰えるなら考えます。


【フォローしてください】

ブロックしていいですか?


【オフパコしたいです】

募集してるやつにいけ


【批判系】

える しってるか ついったーをしてるやつは 承認欲求のかたまり なんだ
褒め しか いらねえ バファリンより優しくしてくれ おまえは ベンザブロック



わかりますか?とりあえず1行と批判はやめましょう。
お前誰だ?ってなります。

道端でいきなり知らん奴に一言声かけられても無視すんだろ。
そういうことだ。

私はお前を知らんのだから自己紹介をちゃんとしろ。小学校で習わなかったのか??
最終学歴幼稚園か?保育園か?

まあクソ暇なときは返しますよ。こんなのでも。

パターンは3つ💓

どうも、おめえ誰だよ、死ね

ここでいい感じのリプやDMを教えます。


【相手が何か問いかけた時に教える系】

おもしろい映画ない?とか、おいしいご飯屋さんとかそういうのを聞いた時がチャンス。
教えてあげよう!!!ここで俺といかない?というと殺すぞ案件になるので注意だ。


【質問募集したとき】

質問募集したときは結構みんな返してくれるよきっと


【とにかく相手は知らん奴としか思ってないので丁寧な言葉で】

ロムれ。とにかくロムれ。ロムってマナーを学んでから来い。
インターネットババア世代の俺は昔キリ番踏んだ時
<メール 敬語 マナー>とかググってから送ってたぞ。
会社の上司より丁寧にメールしてたぞ。


【とにかく褒めろ】

写真を上げたらかわいいと言え。そのおっぱいに挟まれたいとか、いい体やりたいとかキモいことは送るな。
とにかく、今日もかわいいね。今日も素敵だね。その服に合うね。とかそんくらいでいいんだよ。
なんで一言わざわざキモプラスすんだよ。死ねってなるよ??


最後に100点の例ををご紹介します。


【欲しいものリスト送っときました。】

はあああああああん!!!!神!!!ありがとうございますうううう!!!


【鳥貴族に行きませんか?100万渡すので。怖いと思うので誰かつれてきていいですよ!】

はあああん!!!鳥貴族大しゅきです!!諭吉はもっと好きです!!!


【振り込みたいです。でも口座を教えるのは怖いと思うので代わりにnoteでサポートしときました。】


神が来た。


これがベストですね。

えっ??さぽーと???いやいやいやいやいやいやそんな/////
そんな結構ですって////

えっ、どうしてもですか?
えっへっっへ////これでうまい飯食いますね////
皆さんありがとうございます/////

(サポートはきっと来ない)


これでアホほど酒を飲みます。