見出し画像

なにもない

なんにもないんですよ、面白いエピソードも
思い出も。
思い出に関しては感性が鈍ってるので思い出せないんだと思いますが、とにかくかっさかさなんスよ

家にいて仕事して、さんぽして

この前久しぶりにバンドでスタジオに入った次の日に顔が筋肉痛になっていて「どんだけ表情筋使ってないのよ」って思いました。
メンバーと話すだけで楽しかったですもん

コロナが流行して
・うがい手洗いで酷い風邪はひかない
・人と関わると感情が動く

この二つの事を勉強しました。

コロナが治まったらキャンプファイヤーでマイムマイムやってくれる人募集します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?