20歳

本日は成人式とゆうことで吾輩は地元に戻ってきた。
周りの皆んなが変わり果てていて気づかなかった人もいた。
吾輩も変わっていることであろう。
吾輩に気づかなかった人もいた。
外に出てしまうと内は全く見えなくなってしまうものだと実感した。

皆んな呑みべも高く正直ついていけなかったのが本音だ。

可愛い女の子はいつのまにか帰ってしまっているし、、、

失敬。

送ってくれる友の都合により吾輩は最後まで付き合ったのだが、正直後悔。

金は飛ぶし、物は無くすし、、、

外にいても近くにいる存在とゆうのはとてもいい物なのだなと感じた。

だからこそキチガイヤニカスバンドはとても吾輩にとって大切な物だと断言できる。

とりあえずサントスの幼少期がかわいいのは事実だが、
成長するとヤバいやつになるとゆうのはどこにいても他の人間でも同じことなんだと感じた今日この頃だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?