見出し画像

RKB毎日放送ブルーでカンパイ5月8日放送されます!

串焼きバル Tsubomimaです🌈

テレビの取材をうけました!

番組名は
ブルーで乾杯!

RKB毎日放送で
毎週土曜日18時55分
放送しています。

何度も取材はうけていますが
やっぱり緊張しました。笑

リポーターの黒田りささん。

明るくて優しくてテンパってる
自分をサポートしてくれて
素敵な方でした。

放送は5月8日になります。
是非ご覧ください🙇‍♂️

紹介した商品は
つくね14種盛!
黒田りささんのインスタで可愛くとってくれてました❣️

りささんのおススメは自家製の柚子味噌を使ったつくねです。

あと
うるめいわしの自家製さつま揚げ
。野菜餡掛け‼️

うるめイワシをミンチにして山芋などを加えてお店で手作りしたさつま揚げ。
こちらを野菜たっぷりの餡をかけて作りました。

さつま揚げも生姜などの風味が感じられ生臭くなくイワシ感がたっぷりで美味しいです!
餡はカツオの出汁感が感じられて野菜の旨味が溶け込んで餡だけでも美味しいのにこの二つのマッチは最高です。

今回紹介された木挽ブルーにもあう逸品です。 

ランチは月曜から金曜
12時から14時まで営業しています。

金曜、土曜、祝前日限定
つくね、鶏唐揚食べ放題
が期間限定でいつでもご利用出来るようになりました❣️

金額は3千円❗️

しかも飲み放題付き‼️😍

🌈
お刺身盛り合わせ
サラダ
デザートもついて来ます。

黒田りささんも絶賛していて今度YouTubeに載せたいって言ってたのでまたそのときはご紹介します!
 
りささん🤗
御来店おまちしております!

他のsnsの紹介です。
note https://note.com/kusi_tsubomina
LINE https://lin.ee/vg9IOw7
Twitter @Tsubomima2
ホットペッパー
https://www.hotpepper.jp/strJ001201974/?vos=nhpp01
通販サイト

https://Tsubomina.base.shop

クラフトビールと
軟骨つくねの美味しいお店
Tsubomina

大名2-10-2シャンボール大名B-103 092-739-5111
#軟骨入りつくね
#クラフトビールのお店
#串焼きバルtsubomina
#大名居酒屋
#食べ放題
#さつま揚げ
#黒田りさ

ハッシュタグで黒田りささん天神ってでてたけどわかる気がする。
応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?