見出し画像

剣道ジュニア強化要員錬成会

今回は札幌市で2日間の錬成会が行われました✨
釧路鶴ヶ岱剣道少年団からは4人が選出され、
全道から集まった強き剣士の皆さんと稽古に励みました😊

今回の稽古は親も見学させていただけたのですが…
稽古してくださる先生たちがとにかく
凄すぎたのです✨
(語彙力がなくてごめんなさい🙇‍♀️) 


教えてくださる言葉ひとつひとつが
感銘の連続で思わずノートにメモを📝しました✨
贅沢で充実した時間を過ごす子供達を一緒に見守る
親御さんたちとひたすら感動していました😊


トップアスリートを育成して、
その姿に魅せられた後輩剣士たちがさらに
剣道という武道を愛し、精進していけるように。


教えてくださる先生たちの思いが伝わる稽古内容で、この場にいられることがどれほど貴重で
ありがたいことか、感謝で胸いっぱいに
なりました。

新型コロナウイルス対策も行いながら
錬成会を開催していただき、本当に
ありがとうございました✨

後ほど写真付きでの詳細レポートも
掲載いたします✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?