剣道ジュニア強化要員錬成会のレポート✒️

画像1 釧路鶴ヶ岱剣道少年団の4人です✨合宿に参加させていただき、ありがとうございました✨
画像2 稽古終了後に栄花先生からありがたいご指導を受ける4人🥹
画像3 先生たちのお言葉が沁みます✨
画像4 沢山のことを教わりました✨
画像5 先生の素振りから魅せていく大切さを伝えてくださる稽古は、全国の剣士が教わりたい内容だと思いました🥹また勝負に臨む際の気持ちの大切さを、あっち向いてホイ👈から教えてくださり、ありがとうございました✨
画像6 全道から集まるので、面タオルも充実のラインナップです✨
画像7 5年生の仲間たちと✨内気な鶴ヶ岱の2人に沢山声をかけてくださりました✨またいつか、お互い成長して再会したいですね🥺
画像8 皆さんかっこよかったです🥹
画像9 先輩たちの強さにしびれます🥹
画像10 帰り道で合宿施設から近くにある北海道神宮へ寄り道し、日々元気に剣道に励めていることへの感謝を伝えてきました✨
画像11 こちらは稽古最後に行われたあっち向いてホイ大会の優勝賞品🥹栄花先生からいただけた上に、こんな素晴らしい面タオル🥹本当にありがとうございます✨
画像12 合宿施設は快適で助かりました🥹開催してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?