見出し画像

どんどん増える剣士仲間✨

いつも釧路鶴ヶ岱剣道少年団を応援いただき、

ありがとうございます✨

赤胴予選会を無事1位通過と先輩たちが頑張る中、

基本組にも続々と入団が🥺

先日の記事で基本稽古組から1人、本稽古組の

仲間入りをした団員をご紹介しましたが、

彼が抜けても基本稽古組には

4年生2人、2年生3人、1年生が1人おります✨

(人数合ってるよね 笑)


鶴ヶ岱で剣道を始めたいと入団してくれる剣士仲間

が増えてくれたこと、本当に本当に、本当に

うれしく思います✨

noteではそんな基本組の奮闘記や、

懸命な稽古に臨む本稽古組の様子、

私たち父母会がどんなことをしていているのかも

ときにご紹介させていただきながら、

剣道仲間や子供達を支える親御さんの輪が

いつまでも続いていくよう願いを込めて、

日々記録していきたいと思っています✒️

さぁ今日は土曜稽古✨

長丁場だぞー✨大切なことを沢山学んできてね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?