道場連大会、中学生編のレポート✒️

画像1 伊達市での道場連大会、中学生のレポートです✨中学生は1時間半以上遅れての開始となり、待ち時間含め本当に大変だったと思います💦先生たちも長丁場に渡ってのご指導、本当にありがとうございました✨
画像2 土砂降りだった待ち時間も、帰る頃には澄んだ空気で晴れ上がり✨大会後の4人の表情も晴れやかです✨紺野先生との再会も嬉しかったし心強かったですね🥹
画像3 私が初めて出会ったのは、3人が小6だったのに今や素敵な中3生になっておられます
画像4 帯同した親御さんたちとの卓球シーンという貴重な写真をいただいたので掲載します笑 中学生の親御さんたちのチームワークや運営が素晴らしくて、それを学ばせていただく日々です✨機会があればこの卓球大会、みんなでもできないかしら…✨レクリエーションの参考にさせていただきます笑  これからも釧路鶴ヶ岱少年団が、団員、先生たち、親御さんたちみんなで一丸となっていけるよう楽しんでいきたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?