見出し画像

ほろ酔いモードで今日の記録。

自家製のからすみと黒龍の貴醸酒をちびちびしながら記録。
私は普段は全く飲みません。
でも、たまには飲みたくなるときありますよね!
今日は気持ちを切り替えたい気分🍶✨

今日は免疫学と生化学と高校数学を少ししました。
したんだけど、どれもしっくりこず、妙に落ち込んじゃいました。
理由はシンプル▷なんか雲をつかむ感じだから。
勉強って、ものによって最適な進め方があるんですが。。
私は今全体像が掴めていないので、正直各学問の進め方やゴールが見えず手探り状態なんですよね。
ストレスも結構でてくるし、なんか効率悪いことしているのが分かるから気持ち悪かったり。気が乗りにくかったりします。
早くこのステージから脱したい!(><)

メルカリやココナラを探すと、合格者による相談乗りまっせなメニューを見かけます。
単価は1万円が相場のようで。
あ・・足元見られてる感がある(笑)
妥当性が分からないので、悩みつつ手を出さずにいます。
その代わり、早ければ今週末はCellの初回授業なんです。
なので、そこで勉強計画を相談して決めることができれば、この馬鹿でかい不安もなくなるかな?と思っています。

今はCell側の日程調整待ちですが、どきどきです!
一歩ずつ進んでいこうっと。
そうそう、画像は道後温泉でgetした勉強帳です💓
愛媛のゆるキャラ!!可愛くないですか?💓💓
ちょっとでもテンションがあがるグッズを揃えて、不安モードを乗り切りたいと思います😊💓
東ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?