見出し画像

【⠀息子かんさつ日記 】

過去に描いた
息子との出来事四コマです


これは2歳ぐらいだったかなぁ〜
土日のおやすみの日は
私は基本ぐうたらしてるもんで
すやすや寝ていたら
物置ごぞごぞして
発掘したフルフェイスのヘルメットを
かぶった息子登場٩( ᐛ )و
わざわざ私の脳天の上で
脱がなくても…
これは記憶に残る攻撃で
1番痛かった…

その次に痛かったのは
これ
なんか痛かったランキングに
なってきてるなw

お散歩が日課な
私と息子
家の目の前が海な為
気に入った貝殻や流木をひろって帰る
帰り道に…ドーン
わざとじゃないけど
これは遠心力あいまって
かなり痛かった…

これは最近でもたまにある出来事
お気に入りのアニメのシーンを
忠実に再現( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)
けっこう痛い…
わかってればやりかえすんだけど
唐突に料理してる
無抵抗な時は
本当にやめて頂きたい!

以上
愛のある家庭内暴力でした♡

また気力があるときに
四コマ描きたいけど
(ネタはある)
なかなかいそがしくて!!
描けたら描きます( ˊᵕˋ ;)💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?