自己紹介と結婚願望。嫉妬や自己嫌悪

はじめまして。

まずサクッと自己紹介ですが…
【現在】
地方都市在住の29歳、仕事は保育関係。
中間管理職の為日々クタクタ。
今年の2月に、1年半付き合った彼氏からプロポーズされて結婚。
子どもはいません。10月に結婚式を行います。

現在に至るまでさまざまな経緯がありました。
容姿はそこまで可愛くないし身長は大きいけど
下半身デブ。

そんな私はとにかく、

結婚願望が強かった


周りを見れば増えてく既婚者。
インスタを開けばはいまた来ました【ご報告】

素直に嫉妬。自己嫌悪。
もともと人に嫉妬しやすかった私は、
いいなぁずるいなぁ〜わたしも結婚したいのに。

まぁ、だいぶ歪んでいました。

その時は相手もいないし、恋愛モード0。
猛威を奮っていたコロナにビビりながらも
アプリも登録してみた。

でも私は、アプリで出会った人と結婚は考えられなかった。あくまでも紹介や自然に出会いたいっていう謎のポリシーがあった。

そんなこんなで27歳の時、仲の良い友達から突然言われた紹介の話。

彼氏の友達なんだけど、みんなで飲んでみない?

それで知り合ったのが今の夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?