見出し画像

これは離婚確定!!


浮気されたから離婚

喧嘩したから離婚

価値観があわないから離婚

DVされたから離婚

モラハラで離婚

借金問題で離婚


離婚には様々な理由が存在します

その中でも、こうなったら離婚確定!

というか、もう離婚するしかない。

というものがあります。


それが、生理的に無理。

という状況になった場合です。


実はこれってちょっとした事がキッカケでそうなってしまったりするんです。


出産後に起きたり、ちょっと旦那のしぐさだったりで


顔を見るだけで気持ち悪い

動きが気持ち悪い

汗を見たら吐きそう。


などなど


このクラスの生理的に無理。

という状態に陥った場合。


結婚生活を続けるのは本当に厳しくなります。



まず復活できません。


逆に言えば、こういった状態ではないパターンは

再構築だったりが可能。


というわけになります。


この次に別れた方がいい。


というパターンがDVですね。


これもまず治らないのと

子供がいる場合


その矛先が自分から子供にも向く可能性があります。


なので、1日でも早い決断が必要です。



私は今まで過去を振り返って

一度だけ

生理的に無理。


というパターンを経験しましたが、


これほど一緒にいてきつい事はありません。


そんな時は大きな決断ではありますが、

一日でも早く関係を終わらせることを


おススメします。



今回は短いですがこんな感じで(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?