別れの前兆

付き合ってるけど何か最近。。。


そんな経験ないですか??


今回は別れの前兆を書いていきます。

付き合いが長くなれば最近冷めたのかな?とか

前より怒りっぽくなったな。。など

変化が起きます。

LINEの返信が遅くなるのもあるあるですね。

付き合う前や付き合いたては相手に好かれようと自然と意識してまめになります。

しかし半年もたてば慣れが生じて本来のペースに戻る。

こう言ったパターンもあります。


ではどういったものが前兆になるのか?

それはなんだかんだ約束を先延ばしにされる。

例えば、

最近仕事が忙しい

最近体が疲れてる

などが典型的な例です。

この主な原因は

冷めてきている。

別の人に興味を持っている。


本当に忙しいのかもしれない。
その可能性もありますが、

本当に好きという気持ちがあるなら、
会うための時間を自ら確保しようとする。

それが仮に1時間だったとしても。


相手が別れを考えている時は
何かしら違和感を感じます。

連絡が冷たくなった。
会おうとしなくなった。
誘われなくなった。
会う日付を決めたがらなくなった。

など、
これらを感じ取ったなら
放置すると必ず喧嘩や別れに繋がります。

ただ多くの方はこう言った時、

逆の行動をします。

それが、
追いLINEであったり
相手を疑ったり
相手を束縛したり

これらは相手が負担に感じ、

自分から離れないように、
自分よがりになっている状態です。

対応はこの逆


相手は好きにさせて、
自分を忙しくする。

趣味や仕事、友達と遊ぶのも効果的です。

逆に相手に会いたい。

そう思われるようにあえて
こう言った行動を取る事で、

再加熱できる可能性は上がります。

もし今自分が置かれている状態が

前兆の状態であれば
是非やってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?