画像1

LOVE_inst

kusayouworks
00:00 | 00:00
原曲→
https://soundcloud.com/kusayouworks2/love

******

LOVE

カタチないもの 心地いいんだって?
ラブが全てを救うなんて 
いつまでもすがっていて
当たらない占いの様にどうでもよくて
そこにあるもの ただあるだけでも
光らなくても わからなくても
つないでいる 意味もなく
平等に降り注ぐひかり 身を委ねていたい

(ラブをラブにまぜてとけて声と声がゆれてみえた世界)

カタチないもの この胸にあって
いつか全てが終わるまでは───

カタチないもの 心地いいんだよ
ラブで全てがうまくいくなんて
君がいれば何もいらない
ありふれた物語にラブもとけていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?