記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

1人用の毛布軽くネタバレ

今更あたたかな幽霊派生の1人用の毛布を読んだのですがHO2の設定ちゃんと組み込まずにあたたかな幽霊やったなと思ってしまったな…完全にHO3としてプレイしてたや…

貴方はHO3ですって言われたからそっちに引っ張られてHO2の影としての役割を忘れてたんだなってSS読んで感じました…いやでもストーリー中の会話とかもHO3だから違和感なくやってたけどHO1側のプレイヤーからしたら自分の知ってるHO2じゃなくね…?ってなるんかしら。
本編買うかぁ…(2回目)(まだ買ってない)(はよ買え)

でSSの方なのですがもう…色々しんどい…HO3もHO1もドロドロした感情持ってて最高すぎ…解体の話出て(貴方…数日後にやるわよ…解体ッ…)ってなってしまった。現実になって欲しくなかった…いやでもそれがないとAAエンドが成り立たないわけであってでも3人仲良く暮らす未来も見たかったわけであって…どうして死んでしまうん…

ともかくあたたかな幽霊を通った人は全員もれなく読んでくれというお話でした。
見逃してたら一生読まなかったこれ…センキュー フォロワー…

他の組の方ものアーカイブ見ないとなぁ!
1組不安なとこあるんだけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?