OD オーバードーザー☆ハヤテちゃん

※自殺、自傷、OD推奨してるわけじゃないです。

私、はやてちゃん。
こないだ中1になったばっかのぴちぴち鬱っ子!ちょーっとODしてるだけの、フツーの女子中生☆
小3くらいから鬱ってた私、いろんな自傷やらを経てついにOD入門だYO☆
ほらさ、自傷って怖いジャーン。痛いし、鋭いし。刃物なんかみてるだけで怖い!世のヘラな先輩お姉様たち、パネエっす!
リスカまぢむりー、ごめωレニゃ☆って感じ。なんで、首絞めたり手首噛んで殴って引っ掻いて爪噛んで…ってやりたい放題してたんですわー。
血は割と好き、痛いのは鋭い痛みが嫌いだから鈍痛は全然おけまるなんよねー。
で、自傷の果て。OD。流行りのODですよみなさん。
ま、これはレポみたいなもんよ☆
気長に見守ってちょ☆

つんく♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?