見出し画像

高次元の存在

写真は昨年の神在月の出雲大社の十九社を撮ったものです。
神在祭のみ扉が開いています。

何度か出雲大社には行っているけど、神在月の出雲大社はやっぱり凄かった✨

みなさんにとって高次元の存在ってどういう存在ですか?

私にとっては身近な存在な感じがします。
私達は生まれる前はみんな光の存在だから上も下もないと思うんです。

私は神社のエネルギーが好きでよく神社へ行きます。
私にとっての神社は悩んでいる時は悩み相談をしたり、たまに愚痴っている時もあります(笑)
あとは決意表明をしたり、日頃の感謝を伝える場所でもあります。
そして、高次元の自分自身とも繋がりやすくなるんですよね~。

私は高次元のサポーターが沢山ついています。
その中で今、私に専属でついているのは黒龍、金龍、紫龍。

それまでは青龍がついていました。

今この記事を書きながらが気付いたのですが、神在月の出雲大社に行った後に高次元の存在達にお願いしていたんです。

私の使命に集中したいからそれ以外の事を全て安定させてってお願いしたら、ある日突然、黒龍が専属でつく事になり、黒龍がついたと思ったら青龍が金龍に変わったんです。
そして、紫龍がついた。

一気に龍が増えた(笑)

初めて出雲大社に訪れたのは10年ぐらい前かな。
その当時は兵庫に3ヶ月だけリゾートバイトに行っていてその時に出雲大社に行った。
出雲大社は縁結びにご利益があるのは知っていたけど、ご利益を目的に行っていた訳ではなく、私は神楽殿にあるこの大きなしめ縄になぜか凄く惹かれて、3回も行っていたんです。
しかも、運よく3回目は式年遷宮の時に行けたんです。
ご利益を求めて行ってはいなかったけど、せっかくだから素敵なご縁があればよろしくお願いしますってお願いして、その後に彼(元夫)に出会った。
前回、出雲大社に行った後に龍達や素敵な人達とのご縁を結んでもらっているな〜。
ありがとうございます💖
また、今度お礼参りに行こう♪

話しはズレましたが、私は高次元の存在達をより身近に感じたくて、私のサポーターには全て名前をつけて呼んでいます。
みんな紹介したい所だけど、沢山いるので今回は専属の龍だけ紹介します。

黒龍 権現のごんさん
金龍 果報(カフー)沖縄の方言で幸せを意味します。
紫龍 紫庵

沢山名前つけすぎてたまにどれがどれだか分からなく事も多々あります(笑)

いつの頃からか高次元の存在達が私のサポートでついてくれるようになったけど、何の説明もなしに急につけられるので、どうしたらいいのか分からず放置していました。

ある時に友人にサポーターがいっぱいいるんだけど、どうしていいか分からないって話したら、直接聞いてみたらって言われて納得。

最初からすぐに会話とか出来なかったので、人に遠隔でヒーリングする時はこの子にお願いしようとか、役割分担しました。

誰にお願いしていいのか分からない事は、〜したいからサポートよろしくって思ったり、言ったりするとそれを得意とする存在がサポートしてくれます♪

何かお願いして上手くいったら、高次元の存在達にありがとうとか、感謝の気持ちを伝えるだけでOKなんです。

私は昨年から龍とのご縁繋ぎをするようになり、気付いた事があったんです。
その人の性格によってつく龍も違うんですよね。
イタズラ好きの龍、眠るのが好きな龍、陽気な龍、優しい龍、厳しめの龍とかそれぞれに合った龍がついている感じがしました。

龍以外でも鳳凰、麒麟、神様、精霊、天使、ユニコーン、イルカ等など他の高次元の存在達とのご縁繋ぎする事もあります。

私は神社のエネルギーが好きだから龍とか日本の神様が出る事が多いけど、それ以外の存在も好きです💕

私の中で高次元の存在達の大元は同じで、それをその人が親しみやすい姿で現れてくれているんだと思います♪

あなたをサポートしてくれている存在は天使?神様?精霊?龍?どんな存在ですか?
自分がしっくりくる感じで頭の中でイメージしてみてください。

イメージ出来なかったから、こういう存在にサポートしてもらいたいなってイメージするのもおすすめです♪ 

イメージ出来たら、名前をつけてみてくださいね。たまに、自分から名乗る時もあります。

名前をつけたらどんどん話しかけてみてくださいね。
さすがに歩いている時とかにぶつぶつ独り言を言っていたらヤバい人に見られそうなので、人が周りにいる時は心の中で会話をしています。

最初は会話は一方通行みたいな感じですが、次第に会話出来るようになりますし、何らかの形でここに居るよって存在アピールしてくれます。
興味のある方は試してみてくださいね♪

私が伝える事も全て受け入れる必要もないです。
何か分からないけどしっくりきたなら取り入れてみてくださいね♪
逆にピンとこなかったらこんな考え方もあるんだ〜ぐらいで受け流してくださいね♪

私が経験した事がみなさんの何かヒントになればと思い書きました。

みなさんがそれぞれの望む世界へ輝ける事を願っています✨

感謝💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?