見出し画像

いつか欲しいものリスト

みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(_ _)mトルハスです。
さて、本日はずっと頭の中にあるものを実際に書きだして整理してみようと思いまして、商品・非商品に分けて私が今のところいつか欲しているものを纏めてみようと思います。要はお金さえあればすぐ買えるものと、買えないものですね。

商品

・東方原作
・sd-90
・cubase
・アケコン
・液タブ
・マイPC
・ワイヤレスイヤホン
・服
・MIDIキーボード

非商品(能力等)

  • ある程度の成績

  • 弾幕風を操る程度の能力

  • C#及びunityを扱う程度の能力

  • 曲を作る程度の能力

  • アニメ調CG(セルルック)を操る程度の能力

まあざっくりこんなところですかね。
いや多すギィ!!!!!!!!!


まとめると自身の志望校に合格できて、ある程度オシャレをして、自作ゲームをまるまる作りたい!!
ってことなんでしょうね。

数年前、ZUNさんに大きな影響を受けたことによって、特に将来がぼんやりとしていた私にこういった野望を与えてくださりました。ある意味一つの大きな人生の転機だったのかもしれません。知らんけど

ほんとにまだまだこれからなので、今のうちからこのブログを読んでくださっている方々(いるのか?)には温かく見守ってくれるとありがたいです。それではまた……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?