見出し画像

ご挨拶m(__)m

どーもトルハスです、初めましての方が恐らくほとんどですかね。本日よりnotoで僕のブログを始めさせていただきます。ここでは主にXでつぶやかないようなことや、作品の紹介・進捗状況などについてご報告などに使用すると思います。

さて、初投稿ということでまずは軽く私についてのスペックをば(

トルハス/Toruhasu https://twitter.com/Kusatemo_netmin

腐ってもネット民
    職業 :   高校一年(2023年12月23日現在)
主な出没地域:    関西のどこか、即売会(3次)、X、Youtube(二次)
    所属 :   東方界隈、特撮界隈、ずとまよ界隈
    制作 :   現在東方弾幕風、C#を勉強中
   東方歴 :   本格的には4年



と、まあこんな感じですかね。Xの方では主に猛虎弁(関西弁)を使用するネット民で、様々な界隈に所属してはいますがやはりメインは東方みたいなとこあります(笑)クリエイターとしてはまだまだ勉強中なのに先にブログ垢を作っちゃうっていうね。

自分自身、自由人というのもあってゆるーく更新していくとは思いますが思い出した時にでも何卒何卒チラッと見に来てくれると嬉しいです|д゚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?