見出し画像

KUSASUKE art collection

「いつか大きなギャラリーを貸し切って個展を開催したい…。」
イラストレーターなら誰しも一度は夢に見たことがあると思います。
そんな現実世界では一部の人しか叶わないような夢も、UEFNを使えば叶えられる‼‼‼
…という事で、UEFNを使って現実では行えないような規模の個展を
フォートナイト上で開催しました!
「マンガ」「イラスト」「似顔絵」など、これまで制作した作品を展示してあります!

■代表者:くさすけ
■マップコード:0786-3312-7731
■参考画像

動くエスカレーターで来場!
展示してあるマンガやイラストは読むことができます!
似顔絵コーナーではこれまでご依頼頂いた50名以上の方の似顔絵を展示してあります!

■動画


■Instagram

https://www.instagram.com/kusa_suke/

■Twitter
https://twitter.com/kusa_suke021
■自由記載欄
初めてのマップでしたが楽しく作ることができました!
UEFNはSNSに代わる次世代の作品発表の場になると思いました!
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?