見出し画像

ひさびさに投稿しました。

こんばんは。かなりご無沙汰しております。

漫画描きの、小林 煌です。

つい先ほど、新作漫画を投稿しました。

Vtuberと中学生を題材にした漫画です。

ちょっとでも気になりましたら、読んでいただけると嬉しいです。


投稿できていない間、何をやっていたかといいますと、

ありがたいことに、複数の出版社さん、編集さんの間を

行き来しながら、連載企画提案に挑戦しておりました。


…が、お察しのとおり、よい成果には結びついておりません…。

実力不足もさることながら、最近は、自分が何を描きたいのかも

よくわからない状態に陥っておりまして、

「これではいかん…!作家として死んでしまう!」

と思い、

しばらく商業活動は控えて、個人的な作品作りに専念してみようと思いました。

向こう1年くらいは、1か月に1本目標で、

漫画を描いていこうと思います。


ここから成長する(予定)の、小林煌を、

どうぞよろしくお願いいたします。


PS

このコロナ渦で、生活が激変した方が大半だと思います。

フォローいただいている皆様が、平和に過ごせていることを

願います。

いつもスキ、フォローありがとうございます!サポートもお気軽にお願いいたしますヽ(^o^)丿創作の励みになります!