見出し画像

4/14 飛鳥での宇宙マッサージ体験

もう2ヶ月半前のことになるが、吉本ばななさんの『「違うこと」をしないこと』を読んでからずっと気になっていた方プリミ恥部さんが飛鳥村にいらっしゃるとXで知り、電車とバスを乗り継いではじめて飛鳥村を訪ねた。

飛鳥村はとても気持ちのいい場所だった。亀石などに行き美味しいランチを食べ、会場までバスで移動した。

会場に行ったら旧友に会った。
プリミさんの愛の賛歌が素晴らしく、初体験の直宇宙マッサージを受けたらなぜか体が左へと傾いた。

家に帰ったら電話番号を交換した旧友はなぜか私をブロックしていた。彼女の夫は焼き物を焼いている人なのでメルアドを公開していて、そこから旧友あてにメールをした。

すると、彼女は「家に帰ったらあなたから以前された攻撃(私は覚えていない)がフラッシュバックして下痢もした。だからもう連絡してこないで。」と言われた。下痢はうちの旦那も私の帰宅後したので、宇宙パワーだと私は思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?