見出し画像

前人未踏K2の西壁に挑む中島健郎さん



見たことのない景色が見れるこちらのチャンネルが大好きです! 心から祈っています、帰ってきてください。
 
二人共に無事帰ってきてください。
 
非常残念でなりません。 夢と希望をありがとう!!
 
絶対に無事でいてください。 絶対に生きて帰ってきてほしい!
 
無事に戻って新しい動画作ってくれよ。
 
どうかご無事で。
 
お二人ならきっと大丈夫。祈りましょう。
 
無事であることを願っております。

生きてて。
 
どうか・・・どうか・・ご家族や子供さんの為にもご無事でありますように
 
平出さん、中島さん、無事でありますように!!!
 
皆、待ってるんだよ。

まさかと思ってたけど・・・無事であってくれ。
 
この人たちは山で死なないと思ってた…
 
本当に悔しいです。

残念でなりません。 ご冥福をお祈りします。
 
ご冥福をお祈りします どうか安らかに。
 
不世出の名コンビ、本当に悲しい。

御冥福をお祈りします。大好きなクライマーでした。
 
無茶しすぎやろ 自殺みたいなもんやで
 
どうかご無事で
 
まだ若い!生きて帰ってこい!
 
ケンロウさんの笑顔がまた見たいです そして、石井さんと一緒に映る姿をTVで見たいです どうか帰ってきてください

貴方は40才にもなっていない、きっと、帰ってくる、と信じています。 そして、 また、人懐っこい笑顔を 見せて下さい。
 
健朗さんのファンです 無事でいてください
 
生きててくれ!頼む!
 
今日、ニュースを聞いて無事を祈っております。
 
生きててくれ
 
とにかく生きていてほしい
 
K2でのご無事を心より祈っております。
 
お二人の御無事を祈るのみです
 
健郎さん またあの笑顔を見せてください。 帰ってきてください。
 
中島さんお人柄含め素晴らしい 尊敬です!
 
健朗さん、きっと帰って来る。
 
シスパーレで登頂を果たし、キャンプにもどった平出さんと泣きながら抱き合ったシーンは最高に感動でした。
 
皆んなが待ってる、生きて帰って来てください!
 
やっぱり山っていぃよなぁ、、、貴方の言葉が心に響きます 今もお二人で空を見上げてっぺんを目指していますか、、、 もう一度笑顔のお二人を見たかったです
 
奇跡の生還を果たさなきゃダメだよ

まだ亡くなったと分かった訳ではありません
 
皆んな待っています 生きて帰って来て!

これだけの研鑽があっという間にフイになる 本当に厳しい世界だな
 
カメラを回収できれば最後どうなったのか分かる

どうか無事に帰ってきてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?