見出し画像

フォーム

 ウルトラマンは地球で戦える時間が3分とかぎられていて、リミットが近づくとカラータイマーが点滅する。

 誰が考えたか知らないが、大した設定だと思う。ほんと素晴らしい。

 

 以前より集中力が続かなくなって、同じ仕事を継続することが困難になった。ある程度やると、カラータイマーが点滅しはじめる。時間切れになると、もう、だめである。

 

 そうなったのは最近だ。

 年齢のせいか病のせいかはわからない。

 

 ま、仕事のスタイルはそれぞれですからね。自分にあったフォームを見つけていくしかないんだと思っている。

 王貞治の一本足打法みたいなもんさ。

(あれは継承されなかったので、明らかに王個人のフォームだったってことがわかる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?