2024.2.29 2月の29日

今日は知人とカフェで雑談の予定が、相手の体調不良で一週間の延期。”何をしよう?”思いながら出てきたのが、仙石東北ラインの仙石線から東北線へ切り替わるところの乗車体験。と言っても運転席の後ろで見てるだけなんだけど(笑)東日本大震災の復旧対応の結果とは言え、自分の世代として仙石線が東北線に乗り入れるなんて想像を絶する出来事。感動してしまった。思い出して中華そばのうちみで半チャンラーメンを食べられたのも嬉しかった。帰ってきて撮ったビデオを編集。銭湯に行つもりだったが遅くなってダメだった。電車に乗れたしでいい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?