2024.2.19 入れ歯の型取り

風が強かったが歩いて郵便局に行って大阪に荷物を送る。送金は訳あって断念。自宅のPCから送金を試みるが手続きが必要とのこと。運転免許証の暗証番号を求められるが記憶から消えていて警察署まで行って聞いてきた。ついでに岩手の銀行の通帳を記帳。変更したはずの生命保険料が引き落としされているので自宅のPCで調べたら変更になっていなかった。変更手続きの書類を請求。一息ついてトーストにハムとチーズ、黄粉ヨーグルトにバナナで昼食。歩いて歯医者に行ったら5分遅れで到着。上下の歯型を取るが、入れ歯ができて調整を終えるまで約3週間とのこと。早めの晩御飯は、うどんにゴボウのかき揚げ。
写真の大きな皿は肉じゃがではなく鳥肝じゃがを作って朝食のおかず。あとは冷蔵庫にあるものを並べて朝ごはん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?