2024.2.10 今日は身体を休める日

天気が良くて車で出て向かったのがガソリンスタンド。昨日も行ったが通信障害で使えないという貼紙。今日も貼紙がある。軽油を入れてから地下化された仙石線の地上の線路跡を歩くことを考えていたが頭の中は真白。自宅に戻って昼ごはんは柚子塩味のインスタントラーメン。テレビを観ながら思い出したのが鶴巣のガソリンスタンド。割引があって軽油@136円。
帰ってきて録画していたテレビ番組をみて、晩ごはんは昨夜のアンコウ鍋の残りにウドンを入れて終わり。明日は仙石線に行くべ。
今日は旧暦の元旦。今年に入ってから参加していないFacebookを始めようと思ったが気持ちが前に行かない。
朝ごはんは見ての通り。味噌汁にセリをのせてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?