見出し画像

次世代に安心出来る環境を・・・

草と共に生きる せんちゃんです

何故 草と共に生きる なのかというと

薬草として草を食べたり飲んだり湯に浸かったり

草を日々刈ってたり、抜いてたり、、、

草を集めて堆肥化したり、、、

草を敵とせず、一緒に生きていく大切な仲間  
でも草刈りはしています。。笑

でも絶対 除草剤は使いません!!!



こちら、除草剤の影響を受けやすい うばゆりさんです

こんなにきれいに緑の葉っぱでいるうばゆりさんは
除草剤の撒かれてない所でしか、見れません。

ウバユリの葉が緑で綺麗に育っている所がありましたら
教えてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?