見出し画像

こんばんは!


VTuberの区先です。

今日はお外に出て撮影してきました!
お出かけしました!
人がいっぱい居て使えるところが全然つかえね〜〜!!!って思いつつも動画撮って来ました。
またローカルな場所に行ってきましたよ!
楽しかった!
帰ったら動画編集したーい!
でも寝ちゃうかも〜!とも思う。
帰った我か明日の我が何とかしてくれることを祈ります。
どんな編集にしようかな〜!結局いつも通りになっちゃうかも!
ゆるーい動画を上げるのでまた見てくださいね。

あと今日はスプラトゥーンやりてえんだ〜!
フェスは辛いに投稿しようと思います。
でもやる時間あるか分からないのでとりあえず投票だけしてサザエちょっと貰う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?