見出し画像

【亀山市議 草川たくや】 亀山市の新型コロナワクチンに関する情報の全て【現時点で私からお示しできる】

こんばんは、亀山市議会議員の草川たくやです。

表題の通り、亀山市の新型コロナウイルス感染症のワクチン接種に関して、私から市民の皆様へお示しできる情報の全て(2月15日現在)を以下のブログに詰め込んでいますので、ぜひご覧ください。


●臨時議会にて亀山市のワクチン接種について確認できたこと

●亀山市でのワクチン接種はどうなるのか?

● 新型コロナワクチンは集団接種と個別接種のハイブリッド式を

●ワクチンが正式承認!高齢者の接種会場への移動支援を提言したい

●新型コロナウイルスワクチン接種推進本部・接種室を設置 


亀山市から市民の皆様に対する、ワクチン接種に関する情報が少ないということが本日議会で指摘されていましたが、私も今まで街頭演説でしきりにワクチン接種に関する情報提供を可能な範囲で実施していたのは同じ想いからです。

画像1

市民の皆様に必要な情報をお示しした上で、ワクチン接種に対するご意見やご要望を伺い、できる限り接種体制の構築に皆様のお声を反映したいと考えています。

是非とも、忌憚ないご意見をお寄せください。

#新型コロナ #コロナ #ワクチン #亀山市 #草川たくや


ご意見・ご要望をお寄せいただく際は、以下のSNSもご利用いただければ幸いです。

◆Twitter

最新の市政情報や新型コロナウイルス関連情報も発信しています。ぜひフォローをお願いします!



◆公式LINE

定期的に市政情報や新型コロナウイルス関連情報のまとめ記事を配信しています。ぜひご登録ください!ご意見などLINEで気軽にお寄せください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?