見出し画像

予想購入は相性で

数年前までは自分で予想して

馬券を購入していました

しかし、わたしの予想は当たり前すぎた!!

三連単でもせいぜい万馬券1歩手前・・

ダメなわけではなかったけど、けど、

一度、予想を購入して見ようと

noteを始めました

すると、5R中3R的中🎯

うちひとつが10万馬券越😆

予想購入の費用を差し引いても大勝!!

予想購入は300円とか、500円とか

ですが・・、

このあと、わたしはバカで

翌日、もっと高い予想ならもっとあたるかも

そう思い、別の方の予想を購入

言うまでもなく惨敗😭

この日からわたしの長い旅が始まる

いろんな人の予想を購入

当たったり、外れたり、を繰り返し

気づいた!!

「楽しくない」

「わたし、予想してない」


そこで始めたのが

自分の予想に、購入予想をプラス


わたしの予想は単勝人気上位が多い😱

そこに、わたしとは違う

中穴、大穴予想を加えれば!

数日かけて、試してみると

自分にあった予想をしてくれる人を

数人見つけられました😆

高い予想=的中率高いではない


自分にあった予想を見つけることが

的中🎯への近道!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?