見出し画像

相性抜群でも我慢は必要

私の競馬予想は
人気馬🐎に偏る傾向がある
穴馬は最初の方に頭から消えている!

そこに
私とは違う穴馬予想を加えることで
劇的に競馬が楽しくなった😆

自分の予想だけでは
考えられなかった10万馬券🎯

予想購入費、馬券購入費など
使う金額は前よりは増えました
的中率はやや下がりましたが
回収率は上がりました↗️

的中🎯が減ったので
今までよりも我慢が必要

当たる週もあれば、そうでない週も

不的中が続くと、どうしても
違うことをして打破したくなりますが
そこは我慢
購入する予想は人を変えず
自分の予想もいつも通りに

我慢してても楽しい
的中すれば10万馬券超える🎯
とか、考えてると


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?