見出し画像

精進湖で昔を思い出す。

 静岡から週末に良く釣り行ったのを思い出して、友達を誘ってバスを釣るのを目的で行ってみた。
エビを取ってワカサギを取って、昔は良くやっていた。
前より難しくなっていてもどかしくなったけど歳を重ねて気づいたことがあった。
 人に釣りを教えて釣らせるのは難しいこと、景色が綺麗でも今までは気づかなかったこと。
 なんてことない日々のことなんだろうけど。
 今更気付いた大切なことでもあったり。

バス釣りは辞めてしまったのでピンテールワームで釣る。

やっぱ小さいのしか釣れないや笑

 逆さ富士もどうぞ!


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?