自己修復効かないビール

金土・・・週末は激動でした。
まず、飲み会の予定が押してて、全然勉強出来ませんでした。
台風はなくなりましたが、気候は不安定で雨とかすごいのに飲みだけは行ってしまいます。まぁ、空いてて良かったですよ。すげー金使いました。金ねンだわ。
行きつけの店の前を通りかかったんですが、まさかの閉店and新店舗改装中だとのことで、時代は刻一刻と流れていますね、置いてけぼりになってしまわないようにしたいです。刻をこえて。
しかし、安いしマズくないし繁盛してると思ったんですけどね、居酒屋というか水商売はホント流動的ですね。

全然勉強出来ませんでしたなんつって、Gジェネのレベル上げだけはしっかりやるというね、なに考えてんだとなりますが、これが奥が深い。現在進捗50%超えですが、ターンXおよびクアンタを生産できるようになり、ストフリと00ライザー(最終)もあり、もうこれほぼ決まりじゃない?ってなりました。ちょっと弱いけど個人的に贔屓目のフルクロスもあるし、多分これでクリアまで突っ走るだけじゃないとなりそうです。

日曜日は勉強をしましたが、コンクリートの自己修復?とか、ひずみとか、まぁわけわかんねーの。4問でダウン。
だめだこりゃって、昼にじゃぶしゃぶ温野菜行って、ビール飲んで、食い終わった後に月曜日健康診断なの思い出してやっちまったぜとなりました。

自己修復できませんよね、やっちまったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?