見出し画像

渡良瀬遊水地マラソン親子完走

沖縄100KTeam MCT CHARGE
アンバサダーの久坂七夕です。

今日は渡良瀬遊水地の10kmを、
中1娘の伴走で出場してきました。

昔、この渡良瀬で息子のハーフ伴走した時は
銀さんの着物&洞爺湖でしたが、
今回の「ハンデ」はエリザベス&裸足😅

ずぶ濡れになった着ぐるみの重いこと!
それでもスタッフさんに
「エリザベスだから裸足なんですか?」
とお声をかけていただき、大満足❤️

風もある寒い気候でしたが、
雨&枯れ草が天然のクッションとなって
足の無駄な角質を落としてくれました。
今限定、ツルスベ✨✨

ちなみに今回のタグは、
板でも足首でもなく手首タイプでした。

。。。。。。。。

今回は朝ごはんをしっかり食べ、
MCTオイルも飲んだら、
まさかのポンポンたいたい…(>_<)

着ぐるみのため、トイレにも簡単に行けず。
袖やフードを絞りながら3度もトイレへ。
先に行かせた娘に2分差で負けました_| ̄|○

「1日の摂取量が多いと、
お腹がゆるくなることがあります」
と日清さんのHPにも書いてありました…。

飲み始めて1週間、
まだ適量が掴めていません😅

よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。