見出し画像

泊まりの仕事で宇都宮へ。
が!
何を勘違いしたのか、
万年筆の入っていない方の
ノートケースを持ってきてしまった_| ̄|○

宇都宮といえば上野文具(うえぶん)様!
system noteとpreppyを急遽購入。
廉価万年筆は避けていましたが、
何これ!?
めっちゃ書きやすい🫢

スリップシール機構も初体験✨
EFの細さも気持ちよく🙆

娘に電話したら
「新しい万年筆を買う口実で、
 ノートケースわざと間違えた?」

「違うもん(>_<)
そんな姑息なことせずに
欲しければ堂々と買うもん!
5万の万年筆注文したばかりで、
新しい万年筆欲しがるわけ…」

「お母さん? 5万?」

あ…。

#上野文具
#万年筆
#preppy

よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。