見出し画像

海の男はかっこいい😎


「海の男はかっこいい😎」

フェリー到着が遅れて、
この後の移動予定を
すべてリスケしなければ間に合わないと
テンパっていたとき
(なぜ徳島入りは毎回困難…_| ̄|○)

船長さんが
「船酔いは大丈夫でしたか?」
とお声がけくださり。

昨夜、アネロン忘れて
グロッキーだった私に
お声がけくださったのもこの方でした。

「徳島駅行きのバスが見えますよね?
 それを降りてすぐ鳴門行きのバスありますから。
 電車じゃなくても大丈夫ですよ」

日焼けしたニッコリ笑顔で
落ち着かせていただきました🙇

海の男は本当に頼り甲斐があってかっこいい(๑>◡<๑)

※実際に間に合うかは天のみぞ知る😅

#海の男
#徳島

よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。