見出し画像

子宮の位置?

※文章を考えるのが苦手ですご了承下さい

11月後半に私は整体を受けにいった!
インスタグラムで、子宮が捻れていて妊娠が維持できなかった方の漫画を読んだからだ

その人は股関節に違和感があると描いてあり
私も同じ様な症状があったから歪んでるのか?

なんて思い【骨盤 歪み 流産】と調べてみたのが始まりだった、、、
結果的に旦那と一緒に受けることにしたのだが
(値段は通いなので2人で20万弱🥲)骨盤が歪んでると言うか私は左上に3センチズレていて内巻きになっていた‼︎昔から内股を指摘されいたので納得

更に、骨盤のズレにより内臓が下にずれ子宮が右側に寄っていたとは驚きです
ポッコリお腹は歳のせいにしていましたが、骨盤の歪みが引き起こしていたとは気付きませんでした💦

ついでに10代からの猫背は骨ごと湾曲しており首の骨も右に向いているとのこと(T-T)
骨盤の歪みが治ると全て治ると言われ施術開始!

20分足らずで歪みが治り立ち上がると更に違和感が私を襲った
地に足がついてる⁉︎それに真っ直ぐになっても背中が辛くないだと、、

その瞬間ポッコリお腹も消えていて、旦那と合わせて通うことを即決した👏

旦那も後に歪んでることが発覚し施術後から
効果が出たのですが、まだ次回に記載しますね!

施術者は妊活を応援している方でお辛い経験もあると伺いました
妊活に寄り添ったメニューも多く妊娠中にも受けられ出産後ももちろん逆子も治せるとか!

次は半年後に妊活再開した方が卵の質も良くなって良い結果に結びつきやすいとアドバイスを受けました( ˘ω˘ )b

と言うことは来年の5月ってことかな
そんな上手いことまた半年後に来てくれる!そう思い次は我が子を抱きしめ愛してると伝え稼ぐ!
そして私は母親がなしえなかったラブラブな夫婦でいる!!
ちゅーもする!恥ずかしくないのだ、、、!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?