見出し画像

Dr.CHILL様 HHCOリキッドレビュー

今までTHCO HHCP THCH HHCPO 体感系CRDなどイロイロと試してきましたが、興味はあったが唯一やったことがなかったものがHHCOでした。
今回ドンピシャでそのやったことないものが当たり楽しみにしていました。

到着したパッケージの中身は遮光性の高い外袋の中にリキッドと名刺サイズのメッセージと注意書きの紙です。
一言でも何かメッセージがあると嬉しいものですよね。大概のショップはそのモノしか入ってないことがあるので特に思います。

肝心のリキッドの中身はHHCO + CBC + CBT Total 90%ということで期待のモテそうな予感。咽やすくなるH4CBDが入ってないのも好感触。内容量は0.8ミリとなってました。
試供品だからなのか製品版もそうなのかはわかりません。(いただきものですので0.5ミリでも十分ありがたいですが)
あとこれも試供品なのかリキッド本体が裸で袋に入れられてるのも気になりました。
もしこれを購入してたとしたら、プラスチックのケースくらいは入れて欲しいと思いました。(今回いただきものなので文句はありません)

あと一点どうしてもわからなかったのがフレーバー(テルペン)です。
何をどう吸っても土の味しかしませんでした。
最初バブラー使って味がよくわからなかったのでペンタイプにつけ直して吸ってみたら薄っすらストロベリーみたいな香りがしたような気がします。
ストロベリーなのかな?違ったらすいません。。。
個人的にはこの手の体感系のリキッドにフルーツ系の味はあまり好みではないかな。
元々味はそこまで重視するタイプではないので吸えれば何でもいいですが。
あくまで体感があるかどうか、そこが重要です。テルペンによるアントラージュ効果も無視できません。
そして実際に吸ってみた感想ですが、体感はちゃんとありました。
基本的にはボディーハイ寄りのダウナー的な感じでしょうか。
味探ってたのもあり10パフほどしてしまいました(笑)
体感は10分くらいで徐々に何かが来ている感じがして30分くらいでズドーンと身体にきました。ヘッドハイも多少あり。
マンチーあり。音がよく聴こえるようになる。
このあとウトウトしてしまい心地よく眠りについてしまいました。
寝起きも残ってる感じはほぼなかったです。初めてのHHCOリキッドでしたが、家でまったり映画とか音楽鑑賞するときに良いですね。この度はどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?