見出し画像

KUSH JP様 Δ9極蜜リキッドレビュー

今までもTHCOは吸ったことがありましたが、デルタ9は初めてなので楽しみにしておりました。

Δ9極密リキッドの成分内容は、
・Δ9-THCO : 50%
・Δ9-THCH : 10%
・Δ9-THCB : 10%
・HHCP : 5%
・CBC : 8%
・H4CBD : 7%
・CRD : 7%
とのことです。

商品ページをパッと見た感じの印象だとデルタ9のTHCOとテルペンが入ってるだけのリキッドだと思い込んでいたんですが、よくみてみるとTHCH  THCB  HHCPなど高価な成分も贅沢に入ってたんですね。
価格見る限り結構リーズナブルな設定だったので甘くみてました。申し訳ありません。
確かにこれは極密リキッドの名前に相応しい内容かと思います。

吸った感じですが、H4CBDが効いてるのかわかりませんが、わりとキック感は強めです。
テルペンはカリフォルニアオレンジということで、そのまま柑橘系の良い風味でとてもリラックスできます。
個人的にフルーツ系のテルペンはあまり好きではありませんが、柑橘系だけは好きですね。これもかなり好きな部類です。

オシャレなフルセラミックアトマイザー

美味しかったのもあり、とりあえず深めに5パフ。15分くらいでジワ〜っと心地の良いヘッドハイ。
一度目のピークは吸い始めから約40分後。今までやってきたTHCOよりも明らかに強い体感。
サティバ寄りでトップが高く、まさにぶっ飛ぶという表現が合っていると思いました。
慣れてる人なら大丈夫でしょうが、初めての人がいきなりこれを試すのはオススメできません。強すぎます。
今までもO系やってはいたが、物足りなくなってきた人向けですね。
マンチーあり。口渇あり。音がよく聞こえます。
心地の良いヘッドハイですが多幸感はそこまで無し(ここはセッティングもあるし一度だけではなんとも言えませんが)
ダルくて動けなくなるってことは無し。

結論、こちらのショップはアリです間違いなさそう。
プレゼント企画にも関わらず発送も早かった。当選した2日後には到着してました。
この体感、0.5ミリで6980円ならコスパ高い方ですね。
1ミリもあるようでそちらは12980円で販売されてるようです。
体感系のリキッドは合う合わないがあるので0.5ミリから買えるのはありがたいですね。
KUSH JPさんには他にも色々気になるリキッドがあるのでまた購入してみようと思います。
この度はどうもありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?