見出し画像

「お気に入りのベンチの風景のまとめ」もお仕舞い

お気に入りのベンチの1年12月。

今年のものと過去のものと。

過去記録のベンチ写真のまとめはこれでようやく完結。

先ずは今年の12月

すっかり落葉
2023年
NOKTON50mmf1.2
薔薇の実と
2023年
NOKTON50mmf1.2
2023年
xf56mmf12rwr
万両も
2023年
NOKTON50mmf1.2



ここからは過去の記録

2020年
xf50mmf1
光と影と
2020年
xf50mmf1
2020年
xf50mmf1
2021年
xf90mmf2


Instagramからの移行で始めたnoteも気がつけば1年ちょっと。

1番変わったのは早く花の写真を撮りに行かないと!と、ほぼ毎日投稿するのが習慣だったInstagramに追われる気持ちが無くなって楽になった事。

その時その時の出来事や想いを写真と合わせて文章にしたり、好きな花の写真をまとめる時もあったり。

マイペースに続けられ、とても自由なnote。

来年も楽しみます!

………………………………………………………………♡