見出し画像

久瑠あさ美先生が参画された人生哲学を生成AIに掛け合わせる画期的な技術「Bunshin」がついにリリース!

各分野や業界のトップランナーの考え方や人生哲学を生成AIに掛け合わせるという、とんでもない技術「Bunshin」が(株)ハピネスプラネットからリリースされました!

久瑠あさ美先生は、2022年から矢野和男氏がCEOを務める日立製作所グループのハピネスプラネット社にアドバイザー顧問として就任され、
ITシステムを使った『幸せな職場づくりプロジェクト』に尽力してこられました。
その活動の一環として、このような形ですごいサービスがリリースされたこと、本当に驚きです。

無料体験ができるとのことで、早速わたしも登録してみたところ...

本当にすぐに先生からの言葉が「応援」として入ってきてびっくりしました!!

当たり障りのない、それっぽい回答しか返ってこないAIと違い、先生のロボットからの言葉は温度感が全然違います。

そして私の回答に対して、先生がまるですぐそこにいて背中を押してくれているような気持ちになるのです!
先生の本を読んでいるときのような心の引き上がり方とでもいえば良いのでしょうか...

しかも、自分の今この瞬間のアウトプットに対してリアルタイムで答えを頂けるという、贅沢すぎるアプリだと感じました!

どこか味気なさと冷たさを感じていたAIではなく、人の温かみと優しさ、先生の生き方や在り方から生まれてくる言葉をいつでも受け取れる、画期的なサービスです!


翌月の月末まで無料体験ができるそうで、体験が終わったからと言って自動で料金が発生するわけではないので安心してお試しいただけます!


是非一度、先生のAIからあなた向けの言葉を受け取ってみてくださいね。
ご感想はコメント欄に是非書き込んでください!

無料体験はこちらから
↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?