見出し画像

自分の中の神様を思い出す物語



人は産まれてくるときに
すべての源、全、世界
そのものだったことを忘れて
この世に産まれてきます。

人生という
パワフルなゲームを
思いっきり楽しむために。



 なぜなら
 あなたはそもそも
 神様だから



ただ、あまりにも
この人生というゲームが
迫真すぎて

ゲームであることを
思い出せない状態の人も
います。


他にも
産まれてから
自分のゲームモードが
ハードモードすぎることに
気づく人もいます。

人生のモードの変え方が
分からない人もいます。




自分の中の神様を思い出せば

ゲームモードは
自由自在だし

そもそも
自分はこの人生を
楽しむために
産まれてきたんだと
気づけるようになります。




そうなるとね。



もうね、
無敵のスター状態なんだよ🤣




だって
この世界の神様は
自分自身なんだもん。




宝箱を用意するのも
三食美味しいご飯を
用意するのも
全部全部思いのまま✨✨

(勇気が必要になるときはある😂)


言葉に表せないほどの
感動も
予想外のときめきも

全部自分の中の神様が
お膳立てしてくれる。



人間のわたしは
ただ目の前にきたものを
楽しんでいればいいだけだから💕




その安心感、
その心地よさが
自分の中の神様を思い出す
ってことなのです。




人生そのものに対する安心感。

何が起きても
絶対大丈夫という自信。

何をしてても
褒められ
喜ばれる感覚。



それがあると生きるのが
圧倒的に楽になるんです。




実際わたしはそうだったから🤣笑




そして、
◇神様クエスト◆を
受けた方も
大きく変化しています。




🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる




こんないいこと
広めない方がひどいやん!!

って思いながら
提供をしています🤣




この世界に生きる人
全員の中に神様はいます。




それが発現してるかどうかで
現実の豊かさが変わるなんて
ナンセンスじゃないですか。




あなたの中の神様を
目覚めさせよう✨✨

自分の中の神様を
思い出そう✨✨




そうすれば
自分専属の応援団の声も
自然と分かるようになる。




なぜなら
その応援団を創っているのも
神様であるあなた自身だから。




自分を責めるばかりの
声じゃなくて


自分を甘やかすばかりの
声にしたっていいんです❤





そもそも
守護存在さんは
甘~い優しいことだけ
いつも伝えてます🤣笑





厳しくしてるのは
自分だけ❤笑







理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいけど
 別れられなかった旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って
自己受容を育みながら

自分で自分を導く力
“神様力”をつけていく

自分が神様だったことを
思い出していく物語。

◇神様クエスト◆の
体験セッションやってます❤


◇神様クエスト◆とは

超具体的にいうと
ㅤㅤ
理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップが
自分で見つけられるようになる
個別継続コースです。


1月~5月満席御礼🈵

6月残り3名様募集中です。

4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?